ベランダメダカ&ビオトープ生活

ベランダでのメダカ飼育、室内水槽(ミナミヌマエビ・コリドラス ソダリス・オトシンネグロ)をこよなく愛するPの雑記




***別サイト:ベランダ ビオトープ***

ベランダ金魚

写真:ベランダ金魚

写真:ベランダ金魚

今日もベランダ金魚のうっとり♪
本当にホレボレするようなキレイな赤。

我が家にタナゴ君と来てから、気がついたら丸2年。これからもよろしくね。私をうっとりさせてください。




***別サイト:ベランダ ビオトープ***

ベランダでの飼育

30度を越す暑さだったり、急に冷え込んだり。それでも、外の金魚・タナゴ・メダカは元気、元気。やはり、太陽からの適度な光は魚の健康にいいよいうけれど、そのお陰なのか。

こうやって魚を飼育しながら、自然の力、自然の原理はよくできているとしみじみ。魚を飼うって奥深い。

050904_02.jpg


***別サイト:ベランダ ビオトープ***

エサ

金魚のエサをあげてみたら、みんな集まる、集まる。

050705.jpg



***別サイト:ベランダ ビオトープ***

次のページ
