ベランダメダカ&ビオトープ生活

ベランダでのメダカ飼育、室内水槽(ミナミヌマエビ・コリドラス ソダリス・オトシンネグロ)をこよなく愛するPの雑記




***別サイト:ベランダ ビオトープ***

ビオトープの枠 完成間近

ビオトープ
ビオトープ


時間の合間合間にパーツに少しずつ色付けています。
明日ぐらいに組み立てようかな。

最近、水槽で光もよく入る上に植物が活性化していないせいか、
少し水が濁ってきています。

でも、やっぱり横から見えるビオトープ水槽は最高です!


この水槽ビオトープが終わったら、睡蓮蜂のメンテをしないといけないんです。
ウォータークローバーの根が張りまくってしまって土が固まってしまっているので、
取り替えるか、今年は土を引かずにやるか。ちょっと考えます。

ってか、この「考える」のが楽しいんですよね。
でも、シーズン突入なので、あんまりゆっくりもしていられないっっ。


***別サイト:ベランダ ビオトープ***

