ベランダメダカ&ビオトープ生活

ベランダでのメダカ飼育、室内水槽(ミナミヌマエビ・コリドラス ソダリス・オトシンネグロ)をこよなく愛するPの雑記




***別サイト:ベランダ ビオトープ***

水槽ビオトープ その後

ベランダトビオトープ

水槽ビオトープ、その後です。(と言っても2・3日(笑))

今回の水槽ビオトープの一番良い点は、個人的には、水槽の中に日の光が
すっと差し込むところ。

よく水族館の写真で、光が差し込んでいるのありますよね。
気分はそんな感じです(笑)。

こんなボロ水槽ビオトープですが、
気分はそこらの水族館になれるなんてステキすぎます。

ベランダトビオトープ

光が差し込む水槽で、泳いでいるメダカやタナゴ、アカヒレやエビたち。
本当、1人で眺めてうっとりします(笑)。

ただし、夏の日差しはNGなので、初夏までの楽しみですね。




***別サイト:ベランダ ビオトープ***

