ベランダメダカ&ビオトープ生活

ベランダでのメダカ飼育、室内水槽(ミナミヌマエビ・コリドラス ソダリス・オトシンネグロ)をこよなく愛するPの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


***別サイト:ベランダ ビオトープ***

アサザの花 その後

ビオトープ

最近、暖かいというか暑くなってきたせいか、水生植物も勢いをましてきました。
嬉しい限りですね。

ビオトープ

このアサザ、今回最後のお花です。
すごく繊細な感じでかわいらしい。

先日ののりさんのコメントにも書かせてもらったのですが、
このアサザの花。おもしろいんです。

1日でお花はしぼんでしまったのですが、
3つつぼみを付けて、タイミングを見計らったかのように、
1つ目の花がしぼんだら、2つ目の花が咲き、
2つ目の花がしぼんだら、3つ目の花が咲き
とリレー状態でした。

↓これは、2つしぼんでしまったアサザの花です。

20080528_3.jpg

短い間でしたが、しっかり水生植物を楽しませてもらいました。

そうそう、週末狭いベランダでコンロをベランダ焼肉を楽しみました(笑)。
私はやっぱり、ベランダという空間が好きなんだなーって改めて思いましたね。
ベランダでおいしい食べ物をつまみながら、ビールを飲み、景色を楽しむ。
そして振り返ると植物が植わっていて。最高に幸せでした。ベランダ万歳です(笑)!

ビオトープ

それにしても、やっぱりビールはDRYが一番旨い!(これが締めの文書?(笑))
スポンサーサイト


***別サイト:ベランダ ビオトープ***

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。