ベランダメダカ&ビオトープ生活

ベランダでのメダカ飼育、室内水槽(ミナミヌマエビ・コリドラス ソダリス・オトシンネグロ)をこよなく愛するPの雑記




***別サイト:ベランダ ビオトープ***

久々です・・

なんとも久々になってしまいました・・見ている人がいるかどうかわかりませんが、ご挨拶・・

コメントへのレス、そして掲示板へのレス、本当に遅くなってすみませんでした。
4月から自宅で再度仕事をすることになったので、またビオトープをいじくる予定です。

ずっとそのままにしてしまっていたので。。

たぶん、4・5月ぐらいからボチボチ更新すると思いますので、また遊びに来てください。いつも変わらない写真ですが・・(汗)

あと、大変心苦しいのですが、最近あまりにもアダルトなコメントスパムが多いので、コメント機能を一時的にオフにしようかと思っています。

*追記:コメントを投稿した後に「画像認証をする」という機能を発見したので、再開したいと思います。

何かありましたら、ベランダビオトープの掲示板でコメントいただけると嬉しいです!

それでは!


***別サイト:ベランダ ビオトープ***

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beranda.blog14.fc2.com/tb.php/104-c3e4ce10
