ベランダメダカ&ビオトープ生活

ベランダでのメダカ飼育、室内水槽(ミナミヌマエビ・コリドラス ソダリス・オトシンネグロ)をこよなく愛するPの雑記

スポンサーサイト



***別サイト:ベランダ ビオトープ***

コリドラスのエラから赤虫

今日、初めて冷凍赤虫を買ってみました。なかなか気持ち悪い・・
コリちゃんにちょこっとあげたところ、口で吸い込んだ赤虫がエラから出てきたりしていためっちゃ焦りました。
「これってエラの病気?」って。調べたところ、そういう生き物らしくほっっ。

↓ADAの植木鉢(?)と壁の間が狭いので、入れるようにちょっとあけてみたらさっそく隙間を行き来していました。かわいすぎ。
050725_01.jpg

スポンサーサイト


***別サイト:ベランダ ビオトープ***

コメント

コリは隠れられるスペースが好きですよねー
で、赤虫食べるの下手ですよね(笑)

うちのブログにも遊びにきてくれていたみたいで感謝です!
ソダリスはいませんが、コリの仲間を増やしたい時の参考にしていただければ幸いです!
コリ仲間としてリンク貼らせてくださいませ!

  • 2005/07/26(火) 06:02:42 |
  • URL |
  • みなと #-
  • [ 編集]

こんにちは!みなとさん。
やっぱり、赤虫食べるの下手なんですね。よかった・・

ブログいつも楽しませてもらってます。コリ先輩として、いろいろと参考にさせてもらってます!こちらこそ、リンク貼らせていただいてよいですか?宜しくお願いします。

  • 2005/07/26(火) 19:53:10 |
  • URL |
  • エロP #pj1DWDpE
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beranda.blog14.fc2.com/tb.php/17-630721aa
