ベランダメダカ&ビオトープ生活

ベランダでのメダカ飼育、室内水槽(ミナミヌマエビ・コリドラス ソダリス・オトシンネグロ)をこよなく愛するPの雑記

スポンサーサイト



***別サイト:ベランダ ビオトープ***

オトシン・ネグロ

オトシンクルスの方が絶対にかわいい!と思ったのだけど、買ってきたのはオトシン・ネグロ。なぜなら、ネグロの方が丈夫だから。

初めての熱帯魚っぽい魚に慎重になるエロP。コリドラスも「とても丈夫です」とPD熱帯魚センターで張り紙のあったソダリスを買ってきた。

050726_01.jpg

こんなに正面を向いている写真ってないでしょ!ってぐらいに正面を向いていたので、おもわずシャッターを切ったわけだが、よく見るとネグロもかわいいじゃありませんか?コリちゃん同様なんとも愛くるしい。

050726_02.jpg

魚をやや嫌がってる同居人もネグロに関しては「この魚かわいいね」と別物のよう。とりあえず、ほっとしているエロPです。
スポンサーサイト


***別サイト:ベランダ ビオトープ***

コメント

ネグロっち導入ですかっ!
おめでとうございます。

リンクの件、了解です。ありがとうございます!
こちらはもう貼ってしまいました(笑)
これからもよろしくです。

  • 2005/07/26(火) 23:59:30 |
  • URL |
  • みなと #-
  • [ 編集]

はい!ネグロっち導入です。と、言いますか、コリちゃんと一緒に買いました。コリちゃんばかりスポットを当てていましたので(笑)お披露目です。

リンクの件、ありがとうございます!私の方も、早速リンク貼らせていただきます!

  • 2005/07/27(水) 22:30:37 |
  • URL |
  • エロP #pj1DWDpE
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beranda.blog14.fc2.com/tb.php/18-8c3f46da
