ベランダメダカ&ビオトープ生活

ベランダでのメダカ飼育、室内水槽(ミナミヌマエビ・コリドラス ソダリス・オトシンネグロ)をこよなく愛するPの雑記




***別サイト:ベランダ ビオトープ***

凛々しいね!コリドラスソダリス君

コリドラスソダリス

ソダリス君の凛々しい姿をキャッチ。

本当、大人しいんですよね。彼ら。ずーっとこの格好です。

ソダリス君は初めて飼った熱帯魚ですが、彼らを買ったお店での会話
私:「コリドラスってこんなにいつも大人しいですか?」
店員:「たまたまです」
私:「どんな性格のコリドラスなんですか?」
店員:「性格?そんなのないです。普通です。」
ってこの会話よく思い出すんですけど、今思うとおいおいですね。それにソダリス君には立派な「臆病」という性格が・・

知らないときは「ちょっとわかりません」って素直に言ってくれればって思うのは私だけですかねー?


***別サイト:ベランダ ビオトープ***

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beranda.blog14.fc2.com/tb.php/41-f29a7881
