ベランダメダカ&ビオトープ生活

ベランダでのメダカ飼育、室内水槽(ミナミヌマエビ・コリドラス ソダリス・オトシンネグロ)をこよなく愛するPの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


***別サイト:ベランダ ビオトープ***

ベランダ ビオトープ

ベランダ ビオトープ

我が家のベランダ水槽(トロ船)。冬を越えて、すっかり草花が枯れてしまった(シクシク・・)。

しかし、一部の水生植物は春になり、新芽が出てきたり(嬉)。で、このトロ船もいいっちゃいいのですが、でもシャレっけがなさすぎる!これを購入した去年はこれでいいと思ったけど、通販のcharmさんのビオトープラインナップを見ていると、かなり素敵な睡蓮鉢が・・。ほしい。ほしい。ほしーーーい。特にこれ↓。

ベランダ ビオトープ

値段はいいのですよ。1万6000円とかしても、それで満足してずっと楽しめれば問題なし。安物買いの銭失いだけは嫌なので。ただ、重いんだろうなー。賃貸でいつか引越しすること考えると、少し躊躇。しかし、ほしい。ってか、やっぱりかっこいいですよねー。

*ビオトープ・水鉢 アクア用品通販 by charmさん

*ブログランキングに参加中
スポンサーサイト


***別サイト:ベランダ ビオトープ***

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beranda.blog14.fc2.com/tb.php/45-80d8108f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。