ベランダメダカ&ビオトープ生活

ベランダでのメダカ飼育、室内水槽(ミナミヌマエビ・コリドラス ソダリス・オトシンネグロ)をこよなく愛するPの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


***別サイト:ベランダ ビオトープ***

6月のベランダビオトープ

さきほど、書いたとおり、タイに行ってきたのですが、帰ってきたら、ベランダビオトープ(トロ船号)に変化が。

ベランダビオトープ

ウォーターバコパがやっと勢いづいてまいりました。うひょひょー。嬉しい。タリアも勢いよく新しい葉を付け始めています。

こちらはあまり変化なし。冬を越しで、全滅しそうだったウォータークローバーが復活しつつあるのも嬉しいところ。

ベランダビオトープ


あと、そうそう、今朝ベランダを見に行ったら、我が家はベランダの7階なのですが、トロ船ベランダビオトープに「トンボ」がいました!!

ベランダビオトープを始めた頃、トンボなんてマンションの7階だから来るはずないかーなんて夢物語(おおげさ?)に思っていたので、すっごく嬉しくて、「トンボだ~」と1日子供のように浮かれております。

更に楽しく盛り上がってきましたー。ベランダビオトープ。みなさんもぜひ。
スポンサーサイト


***別サイト:ベランダ ビオトープ***

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beranda.blog14.fc2.com/tb.php/50-9147463b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。