ベランダメダカ&ビオトープ生活

ベランダでのメダカ飼育、室内水槽(ミナミヌマエビ・コリドラス ソダリス・オトシンネグロ)をこよなく愛するPの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


***別サイト:ベランダ ビオトープ***

里芋のその後

ベランダビオトープ 鑑賞用 里芋

先週紹介したベランダに置いていた観賞用の里芋。急激に育っております。買って1ヶ月ぐらいは全然育たないし、諦めかけていたのですが、買ってよかった~。\(*T▽T*)/ワーイ♪ えへへ。*こうやって比べられるのもブログの魅力ですね。VIVA 観察日記!

ちなみに、急激に育った理由は全くわからず。ほぼ諦めていたので、蒸発した水を足すだけでした。なぜ?

そうそう、みなさんご存知でしたか?今回里芋についていろいろネットで調べていたら、朝、里芋の葉にたまった露で墨をすると字が上手になると言われているらしいです。露たまったら、墨でもすってみようかしら・・って、習字セットは実家か。。
スポンサーサイト


***別サイト:ベランダ ビオトープ***

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beranda.blog14.fc2.com/tb.php/52-80a34a27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。