ベランダメダカ&ビオトープ生活

ベランダでのメダカ飼育、室内水槽(ミナミヌマエビ・コリドラス ソダリス・オトシンネグロ)をこよなく愛するPの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


***別サイト:ベランダ ビオトープ***

デンジソウ(ウォータークローバ)

デンジソウ(ウォータークローバ)

デンジソウ(ウォータークローバ)が少しずつ元気になってきました。

以前、拝見させていただいていたあるブロゴでは、デンジソウが上の写真のように立っていたのですが、我が家のデンジソウはずっと水面を漂っているだけでした。

そして、この2週間ぐらいでやっとにょきにょき上に育つように。ホっ。

最近になって、やっと水質やら落ち着いてきたということかな。

そうそう、この睡蓮鉢にもメダカの赤ちゃんが生まれました。今まで3匹で育てていて、生まれそうにもない様子だったので、追加で購入して丸1カ月半ぐらい。

しかし、忙しく、じっくりは見られていなかったので、いつの間にか生まれて、おそらく親メダカにタマゴは食べられた様子で、生き残りの稚魚は1匹。隔離などしないので、がんばって育ってくれよーー。
スポンサーサイト


***別サイト:ベランダ ビオトープ***

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beranda.blog14.fc2.com/tb.php/57-e9721684
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。