ベランダメダカ&ビオトープ生活

ベランダでのメダカ飼育、室内水槽(ミナミヌマエビ・コリドラス ソダリス・オトシンネグロ)をこよなく愛するPの雑記

スポンサーサイト



***別サイト:ベランダ ビオトープ***

家庭菜園&お取り寄せ野菜

写真:ベランダ家庭菜園

↑久々に再開です。我が家のベランダ家庭菜園。これでサラダを作る予定。アブラムシが来ませんように・・

↓人生初、お取り寄せ野菜を味わう

写真:お取り寄せ野菜

写真:お取り寄せ野菜 料理


そうそう!!人生で初めて、「お取り寄せ」の野菜を食べました!!

千葉の農家をされているミレーさんの野菜なのですが、本当においしく、野菜の味がしました!

私は毎日プチトマトを食べるほどのプチトマト好きですが、今まで食べた中でここのプチトマトが一番おいしかった。本当にトマトの味がしました。

それに、写真の人参・・・。

写真で伝わってますかね?この人参のツヤ。
新鮮で無農薬の環境で育てられた人参だけに許されたこのツヤです。

切ると、人参の香りが漂ってくるんです。ホワっと。
野菜の力を感じる野菜でした。

※下の写真は、ミレーさんの人参をたっぷり載せたサラダうどんです。

ここのミレーさんの野菜は無農薬で、鮮度やおいしさに関しては、日経BPさんでも掲載されるほど、私も本当に太鼓判押せます。

2400円相当の無農薬野菜が1500円『お試しセット』
というのもあるので、お取り寄せ野菜に興味のある方にはぜひおすすめです。

本当の野菜の味をぜひ味わってください!
スポンサーサイト


***別サイト:ベランダ ビオトープ***

コメント

美味しそう!!

わー
連日書込みしちゃいます。
素敵ですねーー 美味しそう!
我が家は生協の宅配ですが、今度是非おとりよせ無農薬野菜を楽しんでみたいです。
うどん・・めっちゃ美味しそう。
うーー よだれが・・
夕飯まだで・・会社から書込みしてるもので。

  • 2007/05/23(水) 21:45:07 |
  • URL |
  • aoyama #.ciQz8fI
  • [ 編集]

野菜

本当、この野菜おいしかったですよ。
aoyamaさんは生協の宅配使っていらっしゃるんですね。実家で使っていました。

やっぱり、食べ物と言い、自分の育った環境に戻ります(笑)。

  • 2007/05/30(水) 21:39:38 |
  • URL |
  • P #P3XcYWys
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beranda.blog14.fc2.com/tb.php/74-530db96b
