ベランダメダカ&ビオトープ生活

ベランダでのメダカ飼育、室内水槽(ミナミヌマエビ・コリドラス ソダリス・オトシンネグロ)をこよなく愛するPの雑記

スポンサーサイト



***別サイト:ベランダ ビオトープ***

バジル

家庭菜園:バジル


ノロノロとしたら、植えるのが遅くなってしまったバジル。

やっと、目が出てきました。
本当、たっぷりと水をあげて、天気がいいと、
一瞬でわかるほど、1日で成長している。

今年もたくさん作るぞ、目指せバジルファーム。

また、なぞの芋虫との戦いかな。
目を光らせてがんばります。
スポンサーサイト


***別サイト:ベランダ ビオトープ***

コメント

素敵なベランダですね

初めまして! のりと言いますm(_ _)m
素敵なビオトープですね~^^
真似事をしていますが、入れる水草がホテイとアナカリスで
いつのまにかメダカろミナミのいるジャングルハウスに
なってしまって、ビオトープとは呼べなくなってしまいましたw
Pさんのような本格的なビオトープを・・・
来年作ろうwww

  • 2007/06/19(火) 00:21:29 |
  • URL |
  • のり #-
  • [ 編集]

はじめまして!

いいえ、ただ楽しんでいるだけですよ。私なんか、ホント真似事です。

のりさんのブログ拝見させていただきました。素敵ですねーー。
特に亀がかわいい♪私もいつかああやって亀かってみたかったんです!

  • 2007/06/20(水) 21:31:51 |
  • URL |
  • P #P3XcYWys
  • [ 編集]

このサイト、いつも見ています!!

はじめまして!!マロンといいます。よろしくお願いします。
いろいろな画像がありますが、どれもすごいですね^^
あと、自分もベランダビオトープ始めました!!P様のサイトを見て作りました。
その結果、見事にベランダビオトープが出来ました!!毎日見ても飽きません!!本当にありがとうございます!!

  • 2007/06/24(日) 15:50:31 |
  • URL |
  • マロン #V0Zz7F9Q
  • [ 編集]

いいえ~、恐縮です

マロンさん、カキコミありがとうございます。

画像だけは似たようなものがいろいろとありますので(笑)、それで楽しんでいただけるなんて嬉しい限りです(^^)!

それに、私のを参考に作られたなんて、恐縮です&嬉しい!

これから、植物の成長もドンドン成長して、もっと楽しくなっていくと思いますよ!

ぜひ、楽しみましょうね!

  • 2007/06/26(火) 11:31:10 |
  • URL |
  • P #P3XcYWys
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beranda.blog14.fc2.com/tb.php/83-e22a3fe9
